環境と食農研究会は、自然、社会、人間の調和と共生している社会環境を創り、次世代に継承していきます。

NPO環境と食農研究会 ホーム お問い合わせ リンク集 サイトマップ

NPO環境と食農研究会設立記念大田篤氏講演会のお知らせ


平成21年11月4日(水)、NPO環境と食農研究会設立記念と致しまして、大田篤先生をお呼びして講演会を開催致します。
大田篤先生は気医学のパイオニアで、世界的な免疫学の権威、新潟大学教授安保徹先生が唯一認めた世界トップクラスのヒーラーです。
今回は、最近特に流行しているインフルエンザに関するお話をしていただき、現代医学における治療法は果たしてベストなのか、病院などでもらう薬を含めた有害物質を飲み続けることが本当によいことなのかを中心に精神的にも肉体的にも健康で家族と共に幸せに暮らせるヒントをお話ししていただきます。

大田篤氏プロフィール:
1958年広島県生まれ。多くの環境団体・グループを結ぶ 『地球と子どもの未来を守るネットワーク』代表。「意識」で 病いを癒す力と、先を見通す目で、世の中を変えるため、 人の心を変えるためメッセージを送っている。
環境・社会・科学・医学の問題から、精神世界・超古代史などに 至る幅広いテーマで、全国的に講演活動を続けている。
世界的な免疫学の権威である安保徹教授が唯一認める 世界トップクラスのヒーラーである。
著書に「何のためにあなたは生きているのですか」

講    師
 太田 篤 氏
講演テーマ
 あなたはどれくらい本当の事を知っていますか?
日    時
 2009年11月4日(水) 19:00〜21:00
場    所
 山形ビッグウィング 会議室 402号室
参 加 費
 1,000円
主    催
後    援
 NPO環境と食農研究会
 株式会社アイ・タックル
お申込み、
お問い合せは
 NPO環境と食農研究会 023-674-0346 または
 株式会社アイ・タックル 023-658-4211 まで

※席に限りがございますので事前予約が必要です。

pdfファイルはこちらからダウンロード出来ます

ページトップ

 


特定商取引に関する法律に基づく表示  プライバシーポリシー COPYRIGHT(C)2009 NPO環境と食農研究会 ALL RIGHTS RESERVED.